昨日まで4日間開催された
伊賀上野NINJAフェスタ2023🥷手裏剣





飲食ブースが目移りするほどたくさんあって
何を食べようか
毎日楽しく悩んでいたよ🤔💭


1日目…
伊賀米しか買えなかったから…

2日目には(*•̀ㅂ•́)و"
炊きたての伊賀米買ったら🌾

走って走って𐤔

大きなお鍋でぐつぐつ煮込んでいた
牛すじ煮込みを買いに行ったよ‼️




ご飯にのせて

牛すじ煮込み丼気づき




意外とあっさりしていた(*^^*)


何より身体が

ポッカポカになった(⑉´ᯅ`⑉)炎





それから昨日はケバブを🥙




久しぶりに食べたケバブ

食べ方が凄く難しかったけど(˶ᐢᗜᐢ˶)


後ろ向いて壁に向かって

(誰も見えない方向へ向かって)

大きな口開けて豪快にかぶりついて食べたら

すぐなくなっちゃった(˶ᐢᗜᐢ˶)‪𐤔‪𐤔


美味しかったな〜( ´͈ ᵕ `͈ )

ご馳走さまでしたラブラブ



伊賀の名産品がたくさん売っていて

その中でも


この ほうじ茶ラテが

とっても気に入って ☕️🤎💚





母と自分用に

お土産にしましたハート


他にも伊賀は和菓子も有名なようで、羊羹や塩豆大福などをお土産に買ってみましたよ(*^^*)






4日間 まるで伊賀にいるような気持ちだったから


本場の伊賀へ 行ってみたくなりました手裏剣


( ´͈ ᵕ `͈ )