手裏剣手裏剣伊賀上野NINJAフェスタ2023手裏剣手裏剣


本日から4日間、上野恩賜公園で行われている忍者フェスタ🥷✨️




4日間ステージの総合司会を努めます🎤





初日の今日!

ステージはとっても大盛り上がり手裏剣




中でもこちらの

レーザー手裏剣バトル!!!






私はデモンストレーションでやらせていただいたのですが手裏剣


かーなーりっっハードな動き( ・ㅂ・)و ̑̑

ニンニン🥷


自分の身を守りつつ 相手を攻撃(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»


息切れしてしまう程 体力使うの!!





たださぁおいで

腰を低くして攻撃しーの移動しーのキビキビ調子乗って動きまくっていたらさぁ

まーた腰やられちゃったみたいでさ

🤦🏻‍♂️omg ʷʷʷ 


ここだけの話…

ステージの後半はさっ

こっそり痛いところぐりぐり押しながら

🎤 喋っていたのよね  って シ━━━ッd(ºεº;)





あっ!

ぐりぐり!と言えばね


いがぐり頭のいがグリオくん(˶ᐢᗜᐢ˶)






お腹ぽっこり!!

そこには伊賀の美味しいものがたくさん詰まっているんだって🤭


しかし

ダンスはうまいし

機敏な動きはするし

とっても芸達者で

なんとも愛くるしいキャラクターでした♡





殺陣などのパフォーマンスも!

会場はとても盛り上がっていましたよ!




外国からの観光客の方々もたくさんいらしたのですが

ワーオ( ö )wow🧔🏾‍♂️👩🏼‍🦱🇺🇸

って特に大興奮の様子でした(*゚∀゚)






伊賀の美味しいものも会場にいっぱい!





伊賀米を買って

美味しいものたくさんのせて


myドンブリ!! なんかも作れちゃうそうで!?


まずわたしは 伊賀米を買い


マイドンブリを楽しもう♪ としていたんだけれど…


なんだかんだ時間がなく


マイどんぶり


作れず … ( ߹ㅁ߹)


・・・

まさかの


伊賀米 のみ…  



 ꉂ🤣𐤔ʷʷʷ



でもね


伊賀米が ふっくら もちもち

あま〜〜くてまあラブ美味しい〜〜の( ´͈ ᵕ `͈ )


伊賀米だけでも 十分楽しめま!



っま、さすがに米だけ ってのはねぇ。。


ꉂ🤣𐤔‪𐤔‪𐤔


けど伊賀米はホント美味しかった〜♡


明日は時間見つけて

美味しいドンブリに

したいんだぞー(ง •̀_•́)ง



伊賀上野忍者フェスタ