街中はクリスマスクリスマスベルジンジャーブレッドマン

サンタや雪だるま雪だるまサンタクリスマスツリーを見てはとても喜ぶので!

長女とクリスマスツリーを出しました🎄




長女が4歳くらいのときに買って

見上げていたはずのツリーですが…




ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン





もうちょっとで追いつきそうクリスマスツリー


(なんかツリーの飾り方がだいぶ上手くなっている気が…おいで笑)







ツリーが嬉しくて嬉しくて


弟は

ツリー見に行く‼️

とすぐに抱っこをせがんで来るから

いい運動になるよ 泣き笑い


寝る前


2人がツリーから離れずにいるから見に行ったら


だるまさんがころんだしてた笑い泣き









まだ止まれない弟は


お姉ちゃんにタッチするだけ(˶ᐢᗜᐢ˶)






そのうち弟も

ツリー越えるくらい大きくなるんだろうなぁ立ち上がる


( ¯꒳¯ )。。。スン ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ