2歳になったお友達と

1歳11ヶ月になった息子👶🏼👶🏼




久しぶりに遊びに( ´͈ ᵕ `͈ )


なんだか以前よりか自分の意思がしっかり出てきているように感じました(*^^*)




この穴に入りたい二人は


取り合う ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )(˶ᐢᗜᐢ˶)





結果





二人で同時には

入れず




順番こで入りました 泣き笑い


🕊🍀.∘



それからも



我先 我先にと!







押し問答を繰り返しながら

主張をし合う二人 ٩( ᐛ )( ᐖ )۶



かと思えば

笑いながら

ハイハイしていたり





こうして一緒に

成長をしているんだなー!と感じる瞬間がたくさんありました



ヒヤヒヤする場面もあって

注意することももちろんあるけれど!

基本的には見守るようにしています( ´͈ ᵕ `͈ )


取り合いしたり

取られたら嫌だ!という意思も

どれも大事なことな気がしているよ( ´͈ ᵕ `͈ )



そういえば2歳になったお友達は最近

イヤイヤ期?!と思うことも増えたと言っていたなぁ知らんぷり気づき


息子も間もなく到来か!?ダッシュ






それよりか


_| ̄|○


毎日腰痛で悩んでいるんだけれど

 ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


常にこんな腰丸めた体勢でいるのを見て


ああこりゃ仕方ないわ(˙👄˙ )ア゙ア゙~

と納得




姿勢を正して

猫背対策もしなくちゃー 🐈


ノビノビー◝(´◝ω◜`)◜