懐かしのグラビア誌 📚📖´-









おばあちゃんちの片付けをしていたら

またまた色々出て来て見入っちゃったよ



なんてったって

ピチピチでさぁおいで  (˶ᐢᗜᐢ˶) ‪𐤔𐤔‬


ここにも一部シェアしておくね(*≧∀≦*)































インタビュー読んでると可笑しくて(˶ᐢᗜᐢ˶)


インタビューの答えもなんだかピチピチなんだよね 泣き笑い


若いって 素晴らしい笑い泣き飛び出すハート


でも 歳を重ねて

笑いジワが増えてく事だって


もーっと素晴らしい飛び出すハート  あんぐり飛び出すハート キメてる飛び出すハート