🍊🍊🍊🍊🍊


今日は朝から!

みかん狩りへ🚗💨






みかんがたくさん付いたみかんの木がい〜っぱい🌳🍊



お日様の陽をたくさん浴びた

オレンジ色が濃くて 小さなみかんがオレンジ

甘くて美味しかったなぁ(๑´༥`๑) 




周りで食べていた人が


" ハチミツ付けてるみたいに

                 甘いなぁ〜👨🏼‍🦳🍯‼️"

なんて言って頬張っていたよ(˶ᐢᗜᐢ˶)


確かに!めちゃくちゃ甘かったひらめき飛び出すハート



弟は初めてのみかん狩り🍊

上手に もぎ取ったね(˶ᐢᗜᐢ˶)







わたしもお土産用に

たくさんもぎ取ったー‪🤪





みかん握りしめながら

滑り台をしていた弟🛝




その滑り台にぺたりとね





カエルが居た〜(⊙v⊙)!!





凄いなぁ

同じ色のところに 居るんだね👀.′.′



足を伸ばして  可愛かった(˶ᐢᗜᐢ˶)


ビョーン




大小さまざまひらめき





たくさんのみかんが取れましたひらめき

しばらくおやつは毎日みかんだー🍊