最近はカラッとしていて
ベビーカーでのお散歩が気持ち良い〜! 🍁🍂


弟くんは ベビーカーでのお散歩が大好きで


" ベビーカーでお散歩行く!? " って聞くと

" うんっ‼️ "  ってとびきりの笑顔で玄関の方へ向かって行く歩く




コテツを思い出すなぁ (⸝⸝・🐽・⸝⸝)
お散歩! って言うと
お散歩ヒモの前で、付けてくれるのを待っていたから ( ˶ˊᵕˋ˶)


コテツが天国へ行ってからもうすぐ2年か。

2年前のハロウィンに撮った写真 ꉂ(ˊuˋ*)




ふふふ(*´艸`)♡



そうそう!そのベビーカー歩く

なんだけれど


乗り物好きな弟くんに立ち上がる

おもちゃのハンドルを付けてみた(ˊ꒳ˋ*)




ブンブーン‼️ って運転している気分でとっても楽しそう(˶ᐢᗜᐢ˶)




マジックテープで簡単に取り付けられたし

音楽も鳴って𓂃 ♪

いつものお散歩がより楽しくなった気がする! 






そんなベビーカーでね𓂃 ♪

お散歩しながらお姉ちゃんのお迎えへ行くこともあるんだけれど



自分で背負いなさいよー!( `ω´)


と 言いながら 負けてしまった日






🫠💦


ꉂꉂꉂꉂ(-᷅ ̫̈-᷄ *)'`,、'`,、私が背負ってると変な目で見られるんだってば。


ちょっとだけだぞー |( ̄3 ̄)|