昨日お誕生日を迎えた… 

わたし(˶ᐢᗜᐢ˶)✌️

自分かいおいで泣き笑い


一年に一度のお誕生日だからねひらめき

いくつになってもやっぱり

特別な日〜立ち上がる




母たちから

大好きなガーベラのお花や

お赤飯などでお祝いしてもらい


嬉しい  ( ;꒳​; )





美味しいんだなー

モチモチ (•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"






お友達が


遠くから

玄関にプレゼントお届けしてくれたり






わざわざ( ;꒳​; )

宅配便でプレゼントを送ってくれたり




この歳になっても

お祝いしてくれる周りの友達や家族に

感謝しかないえーん


特別な日に

心躍るようなhappyをお届けしてくれて

ありがとうだよⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♥







大切に するスター






一つのプレゼントの中にね…



お手紙が入っていて… おねがい



読んだらね






色んな国のおめでとう‼️🤣🤣


🤣🤣笑笑



いやいや

タイ語は勉強していたから読めても𐤔


他読めませんし笑い泣き




修正してあるけど

修正してなくても気が付かんよ笑

多分ね🤣おいで



後にも先にも

こんな多国籍なおめでとうは

初めてだろな〜 と思う  w𐤔🤣w𐤔



ありがとう泣き笑い飛び出すハート