毎月恒例のパン作り教室☆☆

今回は 

☆アップルリング
☆ハムチーズリング を作りました




その名の通り 丸いリング型のパン(˶ᐢωᐢ˶)





やはり

生地からこねこね作るから

生地がまず!びっくり 美味しくて

口に入れた瞬間から

ウマー!って唸ってしまうくらい

美味しい ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ 🤦🏼‍♀️ ̖́-






パンを焼いている間は

皆でお昼をいただきました ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋



私はガパオ弁当を作って持って行ったよひらめき





その他にもサンドイッチやフライをご馳走になって

おなかいっぱいあんぐり拍手








いつも帰り際に、

集合!の写真を撮るんだけれど



ひらめき

 「いつも横に並んでるから 縦で撮ろう!」



あんぐり指差しニコニコ

 「 うんそうしよー!」


って誰一人ツッコまず 笑い泣きおいで



縦撮り📸 ꉂ(ˊᗜˋ*)





そしてそのまま

ChooChooTRAIN




何やってんだか 笑い泣き笑



でも いくつになっても

こんな事して 笑っていたいよデレデレ


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(´▽`) '`'`'`!!


仲間に感謝🙏✨️