スーパーでのお買い物 🛒𓈒𓂂𓏸

毎日の食事作りの為
食料品の調達にスーパーは欠かせないんだけれど

わたしは昔からスーパーが好きで毎日でも行きたいくらいなんだけれど(˶ᐢᗜᐢ˶)

数日分をまとめて購入することが多いかなぁ
 (๑ ॑꒳ ॑๑)

でも 足りないものがあれば
ちょくちょく行ってしまうスーパーひらめき

そんなスーパーなん ですが!


最近 娘のススメでꉂ(ˊᗜˋ*)


" 私のお買物かご " を購入!




食料品を購入後

スーパーのかごから袋へ入れる手間が省けた分!

かーなーり!楽になった あんぐり



スーパーだけには

最近付き合ってくれなくなった娘も

かごを購入してからは何故か

いつも張り切って付き合ってくれるようになった

(˶ᐢᗜᐢ˶)チョキ


なんだか かごが 大のお気に入りの娘笑





わたしは ヨークマートで

¥300 だったかな??  購入したんだけれど


使わなくなったら 返却(返品)

が出来るんだって(( Ꙭ )!!!


いやいや末永く使うつもりだけれど


そんな事も可能なんだね( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )








そうそう 今日も見つけたから!買ってきた


マンドゥ餃子🥟


ご存知??





ずっと前から気になってて

コストコにもあってずっと気になってて

だけど 一度も購入した事がなかったんだけれど



こないだ 餃子が食べたいけど作るぞーってスイッチが入らない時に泣き笑い

試しに 購入してみたんです



そしたら





何これ無気力



めちゃくちゃ美味しいんですけどー笑い泣き




春雨??のような具材も入ってて

うーんま  目がハート飛び出すハート


いくらでもいけちゃうよ( т т )




包んだり… 作る手間を考えたら 


もう今後


餃子 🟰 マンドゥ餃子

になってしまいそうだわ泣き笑い飛び出すハート