日差しが強い日に
愛用していた日除け帽




パカッと 切れちゃった 悲しい





カッパカパだし、、



もう使えない 不安


思ったんだけど


🤔


まだ繋がってる部分を

思い切って切ってみたら

✂︎



💡⠜

サンバイザーとして

使える!?\(´ °∀°)/ 


…  …




うん!

いい感じいい感じー

ひらめき笑


上の部分は

(˶ᐢᗜᐢ˶)



すっぽり

ジャストサイズだったけど

すぐ取れちゃうから

だめね( ̄▽ ̄;)



そう

その一連の流れを

母にLINEしたんだけれど

(↑何でも母に言いたい笑⃝)


そのとき母が


" それいいね!

アイデア商品で

売れそうじゃない!?"


なんて

言っていたんですよねおいで笑


上の部分が取り外し出来る

"サンバイザー兼帽子"

みたいな!


わたしも

"確かにー!"


(。・д´・。)ホホゥ...


なんて

満更じゃなかったんだけれど


たまったま


さっきちょろっと寄った量販店に




まさかの

Σ(•д•́ )



チャック付きの

取り外し可能な

サンバイザー兼帽子が

既にあった

笑い泣き笑!!



って

何でもあるこの時代

そりゃとっくに

あるよね泣き笑いおいで




私たち親子が

アイデア商品ひらめき飛び出すハート💡⠜

なんて夢見るのは

無謀だったよう

(˶ᐢᗜᐢ˶)バイバイ笑








イベントバナー