二日間に渡り行われた

戸田ふるさと祭り(*^^*)


たくさんの来場者の方で
賑わっていました☆彡






﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

野外ステージの
総合司会を務めた二日間

両日共に 浴衣で司会を(*^^*)







浴衣は 締め付けもあるし?

確かに?

暑いんですよ  ね〜 🥵


けれども


"とても 涼しげだね〜ひらめき"


とか


"見てたら

涼しい気持ちになるよ〜ニコニコ"


声を掛けてくださる方もいて


着て 良かったなぁ

と実感 ( -᷅ ̫̈-᷄ )ᰔᩚ ᥫᩣ






一番暑い 昼間の時間帯


ステージに少し

休憩時間があったのですが


戸田市長が 直々に

塩分チャージを

たくさんの方々に

配っていらして

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


私も しっかり

いただきました

アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー




気軽に写真も撮ってくださいました(*^^*)



熱中症対策には

水分補給はもちろん

塩分補給も大事

とのことですよね!


ステージ上では

汗がポタンポタン

滴ることもあったから

すぐに

いただきました ( ˶ˊᵕˋ˶)





ステージはダンスあり

楽器あり

LIVEありの

とても楽しい

プログラムばかり!!



二日間のほとんどを

ステージとステージの傍で過ごしましたが!


ステージ上の

たくさんの方から✨️

常に笑顔を

貰えていた気がする

٩(ˊᗜˋ*)و


そして

皆さまの

戸田市への愛が

とても伝わりました

(*^^*)






ステージ司会も!

とっても楽しく

やらせていただきました!






来年は 第50回目を迎える

戸田ふるさと祭り‼️



これからの

戸田市の益々の発展を

願って'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨️


これからも

たくさんの方に愛される

素敵な街戸田市に

なりますように!