最近
寝る前のお決まりが

プラネタリウム☆⸝⸝⸝⋆
(のような投影ライト🔦)






疲れ切った夜の時間

コレ見てると

リラックス出来る

( ˶ˊᵕˋ˶)☆⸝⸝⸝⋆


色々な色に変えられるから

気分によって

楽しんでる子供たちひらめき




暗くても

お姉ちゃんの日焼け肌が

よく分かるなぁ(´・ω・`)笑⃝👧🏾🦵🏾



なんか子供って

こういう映された模様

触りたがるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


お姉ちゃんだけかな?‪𐤔𐤔‬


ジャンプしたり

椅子に乗ったりして

天井を触ってはしゃぐ姉笑⃝


それを見て弟も

やりたいやりたい大泣き立ち上がるスター


って事で

ジャーンプ(˶ᐢᗜᐢ˶)




届かないけど

近付いたー笑⃝