先日
道満グリーンパークで
撮影したとき☆⸝⸝⸝⋆



今回は

戸田市の公園を

更に便利な場所にする為に導入されている

包括指定管理者制度

について。


そして

その一環として行われている


★手ぶらでBBQ🍖

についてお話を聞かせていただきました(*ˊᵕˋ*)





手ぶらでBBQ!


その名の通り!


手ぶらで行って OK

バーベキューが楽しめちゃう

便利なサービスバーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中








様々な料金プラン

がありましたが


★全部込み込みのセットプラン〜


★テントやテーブルなどの器材だけ


だったり


★食材や食器だけ


など !

用途によって

プランが充実していましたよ!


暑い中

重たい器材を持って行く…

いや 前日の準備から…!

とても大変なんですよね


それが

手ぶらで行って

楽しめるなんて🍖

なんて最高なんだぁ !



詳しくはこちら(*ˊᵕˋ*)

BBQガーデン



お肉も柔らかくて

ジューシーな

美味しいお肉でしたよ目がハート飛び出すハート


他にも

子供も嬉しい!

マシュマロがあったので

焼きマシュマロをして楽しめたり

おにぎりがあり🍙🍙

焼きおにぎりにして楽しめたり

お野菜類もとても充実していました♡


夏の間に一度
仲良しのお友達と大勢で
楽しみたいなぁ飛び出すハート