甥っ子が泊まりに
キタ━(゚∀゚)━!  ꉂ(ˊᗜˋ*)

今日も朝から
元気いっぱい!! 泣き笑い




昨夜だって
お布団に入ってから
なかなか寝なくってね〜… 悲しい

" 怖い話してー " 
なんて始まったからさ

懐中電灯持って
下からアゴに照らして🔦
ちょっと本気で話してみたら 不安

 " 怖い 〜 (;-;) " って
娘は しがみついて来て ꉂ(ˊᗜˋ*) 

5年生の甥っ子は 怖いって
 (多分ꉂ(ˊᗜˋ*))言えなくて

"なんかここ
冷房あたらないから
そっち行く"

なんて言って(多分言い訳ꉂ(ˊᗜˋ*))
急にこっちに
くっついてくるし ꉂ(ˊᗜˋ*)

まだまだ小学生
可愛いなぁ(˶ᐢᗜᐢ˶)笑オバケ




そんなこんなで昨夜も遅くに
寝たんだけれど

今朝はもうめちゃくちゃ早くにお目覚め 🐓☀️

朝から元気な子供たちを


さて どうするか… 
(。-`ω´-)ンー


💡´-💡´-


プレイランドがあるマックへ
!!

朝マックしに行って来たー

🚗³₃




平日だし早朝だからか??

夏休みでも貸し切り状態で

朝マック大正解  泣き笑い飛び出すハート


 


ハッピーセットは

☆動物図鑑

☆なりきりマクドナルド

☆アニマルアドベンチャー

どれも楽しい(*^^*)


なりきりマクドナルドは

ミニパンケーキがリアルで

可愛い!

𓌉🥞𓇋 ‎






帰宅するなり

プールに飛び込んだ子供たち!


  


 


と言ってもまだまだ朝の

10時台… ⏰


しばらくしたらまた

お腹すいたー!

って言い出すんだろう、、


昨日は唐揚げワンプレート

にしたんだけど



この時期の揚げ物は

するもんじゃないくらいに

汗だく‪💦‬(((;꒪ꈊ꒪;)))



ジュー🔥🔥🔥🍳🍳

🥵🥵


今日は簡単に

マルちゃん焼きそばひらめき


BOYが

お昼寝に入ってくれたから



お昼ご飯の支度

始めるぞ ゲラゲラアップ





イベントバナー