新体操が楽しくて仕方ない長女!


よく
シャチホコみたいに°・🐠 クネッとしたカッコで
居るんだけれども






⤴︎以前のblog 指差し



そのカッコから グイッと足をそのまま床について

ブリッジをして立ち上がる


……(* ᐕ) ハニャ??

とかもう私には訳の分からないことを

一つの目標にしていたようなんだけれども。


遂に 


今日  出来たみたいひらめき拍手



立ち上がるキラキラ



笑い泣き笑


負けじと張り合う乱入者が居るんだけど笑い泣きおいで

それは 置いといてっと‪𐤔‪𐤔


お姉ちゃん 目標達成やったね!(งˊ͈‪ᵕˋ͈)







私も昔 新体操をやっていたんだけれど


出来ることがもう全然追い越されているよ笑い泣き拍手



もうすぐお誕生日の娘に


何が欲しいか聞いたら


新体操の新しいロープとリボンなんだっておすましペガサスハートのバルーン


リボンは私の使っていたお下がりを使っていた娘泣き笑いニコニコ


喜んでプレゼントいたしましょうふんわりリボン乙女のトキメキゆめみる宝石