LINEのやり取りを人に見せたりするのはどうかと思うから
そういうのはしたくないんだけれど …

これだけは 笑い泣き笑   笑い泣き


今朝 母からLINEが来てね…

どうやらキュウリを植えたらしくて🥒





カラスに食べられないように

虎のぬいぐるみで威嚇してるんだって笑い泣きゲラゲラビックリマークビックリマーク




ご覧ください


威嚇中 ‪



ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ


ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ



意味あるのかなぁ??!



なんか 母らしくて 笑い泣き笑



" 虎の目が鋭いから寄って来ないよ🕊‎"


ですって おいで笑い泣き



昔から 母の見えないところで

父とクスクス( ´艸`)🤣ꉂ🤭

笑ってしまうような事がよくあるんだ笑⃝


ママかわいいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



でも ほんとに 効果覿面かも?

しれないからねバイキンくん

笑っちゃ失礼かもしれない 🙏🏻笑



今日もꉂꉂ(ˊᗜˋ*)☀️ 暑くなるようだから

熱中症など 気をつけましょう(ง •̀_•́)งトロピカルカクテルジュース






イベントバナー