長女が幼稚園の時から仲良くしているお友達ママと

ロウリーズへ(*^^*)








恵比寿ガーデンプレイスパフェ

 


食事の前にしばらくお散歩していたら





すやすや(*˘꒳​˘*)

寝てくれたんだよね…  よだれ ᶻ 𝘇 𐰁 🕊🍀*゜


 私もお昼寝したくなるほど素敵な環境ですものー💪🏼笑い泣き



そうそう先日も一緒にランチしたときに

boyが飽きちゃった時用に!と…






おもちゃを用意していてくれてうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

凄く助かったの( つω;`)


アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー



いただいたそのおもちゃを今日も持って来たんだけどね 看板持ち


タイミング良く寝てくれたから

寝ている間に… 



ビュッフェとお肉と

お話を!しっかり堪能(。ӧ◡ӧ。)





後半はboyも起き一緒にビュッフェ食べてジンジャーブレッドマン

お腹いっぱい𓂃❁⃘𓈒𓏸



ゆっくり ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣 

息抜きも 大事だなっと実感 ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭



CMでも見かけるけど

朝から 身体が ダル重〜 ⸜( ¯⌓¯ )⸝ って

体調や気持ちがなかなか思い通りにいかない日もあるんだけれど


そんな時でも

美味しいものと 楽しい友人とひらめき 時間は 

気持ちを軽く してくれます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )