こどもの国へ 遊びに(୨୧•͈ᴗ•͈)ꕤ





すごーく広々していて

開放的!!





ソリでスーーッて滑ってみたい

芝生の斜面〜 (*ˊ˘ˋ*)








ちょっと暑くなってきたら屋内に移動して


お弁当を食べたりして休憩する所があるから


涼みながらゆっくり出来たよ

 (● ̍̑● ̍̑●)



屋内施設も充実していた ひらめき


まずは広い体育館でひと遊び





この日は アンパンマンのボールを貸し出ししてくれて

アンパンマンの音楽も流れていたから🎼

アンパンマンブーム到来のboyはノリノリ!









砂場が室内にあって!



裸足で思いきり砂遊びが出来るの!


お砂がひんやり🐾

普段と違った感触が楽しめるよね!


もちろん足の洗い場もありました 👣⸒⸒




他にもたくさんの遊び場があって、大満足!






駅からもほど近くて︎便利👍🏻 ̖́-


こどもの国



大きな恐竜が外にたくさんいるから🦖🦖🦖

恐竜好きさんも絶対楽しめると思う(*≧∀≦*)