先日、グラビア時代の事務所の先輩だった
川村ひかるさんとお食事へ ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣


美味しい中華で飲茶を楽しんだんだけれど… 🥟




最初に出て来た

カツオしか撮ってなかった悲しい







ひかるさんとは 先日、交通安全啓発イベントの際にお会いした以来(*^^*)





私が15歳の時からずっと

いつも美しい先輩♡





ひかるさんと初対面のBOY立ち上がる


ステキなエプロンのプレゼントをいただいたよ♡

いつもお気遣いありがとうございます

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)





くまさんのお食事エプロン

 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


嬉しい〜飛び出すハート




普段食事の際はスタイを付けていたから

エプロンは初めてひらめき


めっちゃ可愛いんですけどー笑い泣き




機能性も抜群だ〜 あんぐり


食べこぼしポケット♡




エプロン裏地は防水加工☆




ポリエステル100%素材で

汚れたらすぐに洗って乾くし目がハート


ズボンまで覆ってくれるから

こぼしながら全身よごしながら食べるBOYにとって

最高泣き笑い飛び出すハート


BOYも気に入ったよう(*^^*)




毎日使おう٩(ˊᗜˋ*)و



なんだかBOYが少しぐずぐずでこちらは汗だくだったけれど 🌧☔️

ひかるさんと会えて♡

楽しいランチ時間でした(*^^*)












イベントバナー