荒川土手沿いで撮影 (*^^*)

広々していて気持ちが良い!

ウォーキング
ランニングしている人がいっぱい🏃‍♀️🏃‍♂️

わたしも妊婦の時
安定期に入ってからはよく!この土手沿いを歩きました 

産院の先生から注意を受けるほど
体重が増えてしまっていたもんで ヾ(=д= ;)


➕22kg越え( ꒪Д꒪)…!


それはまたの機会に話します

話が逸れましたが…





夏といえば


花火🎇


戸田といえば! 


戸田橋花火大会   ҉*\(๑• •๑)/*҉ 


 と! いうことで


今回も色々取材して参りました



戸田橋花火大会は、川を挟んで戸田側と板橋側からと楽しめるんですひらめきスター



待ちに待った戸田橋花火大会!

実に4年振りの開催となります


花火大会の詳しい情報など

この模様は 7月に放送されます!

是非ご覧ください!


JCOMTV  "TODAのいtoco" 



5月は

TODA元気体操!!の模様を




今月6月は

戸田市民大学の模様をお届けしております!




こうして地域で繋がるコミュニティ⤴︎

私が知らないだけで戸田にはたくさんのコミュニティがありました!


無料で受講出来ちゃう講座もたくさんあって

とても興味深かったです!



いくつになっても 学び! はとても楽しく大切なことかと思うので

まずは興味のある分野から試してみるのも有りですね(*^^*)



お料理や語学 育児や体操

戸田といえばの ボート体験などなど

様々な受講分野がありましたよ〜!


戸田市民大学



(戸田の方限定になってしまいますが…!)

戸田市在住 在勤 在学者であれば

誰でも受講出来るそうです!



現場からは

以上です 🎤(*`・ω・)ゞ








イベントバナー