日曜日は久しぶりに




両国国技館!! (*´︶`*)





相撲は

父の影響で小さい頃からよく両国へ行っていて看板持ち

大人になってからは 福岡名古屋大阪場所と

各地方場所に行きがてら父とたくさん旅して回りましたがクローバー


コロナ禍 この数年は一度も行けていなかったから


両国に着いた瞬間

嬉しかったなー (> <。) !!!





快晴の日曜日行われたのが

勢関の 断髪式




歴代の化粧まわしがズラリ

特にオレンジの化粧まわしが印象に残っていました*ˊᵕˋ*




勢関は 個人的に…

同じ10月11日産まれのお誕生日だから

勝手に親近感を持って応援していたんだぁ

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)







断髪式




横綱 照ノ富士関の姿も✂︎


他にもたくさんの著名人の方々

約250名の方がハサミを入れていました



お相撲仲間と一緒に




お昼は 勢弁当を (ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )




いつもとはちょっと違った

十両、幕内の取り組みも楽しかった*ˊᵕˋ*




久しぶりの相撲day


平原綾香さんや山本譲二さんの歌まで聞けて

感動の一日でした


今日のご縁をくれた友人にも

感謝の一日 

アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー



ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ


 ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)






イベントバナー

 





 




イベントバナー