boyがお気に入りだった
ファーストシューズ 歩くオーナメント




凄く履きやすくて(履かせやすくて)

何回も洗っているし

たくさん歩いたファーストくっく 👟


かかとやつま先がすり減って

破けて ボロボロになるまで…


他のスニーカーより

どうしてもこれを履きたがるんだよね



※真っ黒 汚い写真ですみません💦



ファーストシューズは

こんな真っ黒だけど‪𐤔

なんだか 捨てられないよ… (´⚲_⚲`) ‪





もうだいぶ暑い日もあるから

夏用のサンダルを新調


いくつかある中から

指をさしてboyが選んだのが




歩いたら プープー鳴るくまさん (՞・㉨・՞)


boyは始めびっくりしていたけれど

そのうち歩くとプープー鳴る音が嬉しくて

その場で走るようにステップを踏みまくっている‪𐤔




アハハハハッꉂ(*≧ ≦)🐾








イベントバナー