戸田ボートレース場で行われた
サンクスフェスティバル!





2日間 大盛況でひらめき飛び出すハート

延べ4万3千人近いたくさんの方にご来場いただいたそうです



ステージは踊りあり歌あり演奏ありの

バラエティに飛んだステージでした!



司会を一緒に務めた藤田彩香さん




とても気さくで優しい彩香さん𓂃❁⃘𓈒𓏸

ステージ裏では 色々なお話に花咲きましたよ





出演された方々皆さまと

一緒に写真を撮っていただきたかったのですがなかなかタイミングが合わず


一緒にお写真を撮っていただいた

日本楽器 雅の風代表の 石井さん とその娘さん𓂃❁⃘𓈒𓏸






和太鼓って 昔から興味があって

やってみたいなーと思っていたんです


一時期 太鼓の達人ばっかりやっていました

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

↑次元が違過ぎる (¯𖥦¯ ٥)


力強い和太鼓って 粋でかっこいいですよね


体中にズンズンドンドンと響き渡る太鼓の音やパフォーマンスに終始感動、、(;-;)


ステージ裏では あどけない笑顔を見せてくれた

小学生の娘さんせっちゃん♡


ステージではびっっっくりするほど

力強いパフォーマンスを見せてくれました

((((;゚Д゚))))



写真だけじゃ全然伝わらない😭


せっちゃんは居なかったけれど

YouTubeがありました( ˶ˊᵕˋ˶)







私も娘と 息子もいつか一緒に

 和太鼓やりたいなー!!