甥っ子と長女は👦🏻👧🏻
小さい時から気が合うようですごく仲良し



この日は一緒にトランポリンへ!






んもー 汗だくになって跳ねまくる二人笑⃝


二人の笑い声を聞いてるだけで幸せ感じるよ😂👏

二人大はしゃぎだよ









SASUKEさながらのコースもあって苦戦しながら楽しんでいたよひらめき






甥っ子はお風呂上がりのような汗のかきよう

(;゚Д゚)

娘はりんごみたく顔が真っ赤っかꉂ(ˊᗜˋ*)


よく遊びました ❕


夜寝る時まで

なんか体が跳ねてる感覚があったらしい(*´艸`*)



そうそう甥っ子からお下がりをよく貰うんだけれど




お皿や 音の鳴る本!



ほんとに

助かっちゃう(´⚲_⚲`)


ごはんは食べムラがあるから何か工夫をしたいなぁ と考えていたし

音の鳴る本 買おうかなぁと思っていた矢先だったから

見事なタイミングに 感激(^ ̥_ ̫ _ ̥^)


このナイスなタイミングを見計らって

私も 甥っ子姪っ子へとまた

うまくまわして行けたらいいな (*•̀ㅂ•́)و✧


アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー







イベントバナー