春休みもあっという間で

今日から新学期の始まり⸝⸝⸝♡︎



春休みの最終日 "何処へ行きたい!?"
と聞くと  👦🏻👧🏻

"動物園‼️" って返答 ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

かわいいなぁ (˶ᐢᗜᐢ˶)

って事で 甥っ子も連れて上野動物園へ🐼





しかし

何するにも 想像以上の 大行列 ((( ;゚Д゚))


せっかくのパンダも 断念(*´iωi`*)


海外からの 観光客の方達がとにかくたくさん居てびっくりしました!


上野は桜も有名だからかなぁ🌸*・






パンダ人気に続いて


ゴリラにも "最後尾"なんてプラカードが出る大行列だったんだけれど🦍

(ゴリラの子供がいるようです!)



この子も大人気でしたよ🕊️





ハシビロコウ❣️


ジィーーーーーッとしていて

ほとんど動かない (⊙⊙)


ちょっと首が動いただけで

ちょっとした歓声が沸き起こっていたよ(˶ᐢᗜᐢ˶)





子供たちは暑くて少し疲れ気味だったから

動物園は早めに切り上げました(*^^*)







ここのスタバ𝕊𝕥𝕒𝕣 𝕓𝕦𝕔𝕜𝕤𓂃ৎ⋆⃞⃛


テラスは今の時期最高だろなぁ ( ˶ˊᵕˋ˶)




ゆっくりお茶でもしたかったけれど

子供たちは全く興味がなさそうだから


アメ横へGOー‼️三/ ˙꒳​˙)/




なんかちょっとした 原宿のような!?


韓国にいるような?!





そんな賑わいでした(˶ᐢᗜᐢ˶)






子供たちはいちご飴を食べて


ワタクシ は 


" ハイハイ おねえさん 10枚1000円でいいよー!"


なんて 

" おねえさん " って言葉だけに釣られ

ついつい買ってしまった鮭🐟


10枚 千円は 破格だよね((( ;゚Д゚))✌️




帰り際 大好きな昇龍餃子を購入して帰りました🥟





子供たちにも大好評!


念の為乳・卵アレルギーの確認をしたところ大丈夫だったので👶🏼

BOYも初めての餃子(˶ᐢᗜᐢ˶)

よく食べた❣️





今日も心地良い風🍃

気持ち良いな🍃🌸🐝🌸🍃