お友達が遊びに来たよ👶🏼👶🏼




小学校の同級生で 4児のママ👧🏻👦🏻👦🏻👶🏼

1番下のboyが 1ヶ月違いで同じ産院で産まれたよ



そんなboy達 👶🏼👶🏼


久しぶりに会ったら


おもちゃの取り合いをめちゃくちゃしている!





綱引きみたいな引っ張り合い!


ッアー‼️💢 って言いながらお互い譲らないの


(  ̄   ̄ )



立派な成長の証だね!





不満 "ぼくのでしゅ ゆずらないでしゅ "


怒り "ぼくがいただくでしゅ "





ビックリマーク




ゲラゲラ笑い泣き


これは! …   ママのでしゅ‼️ちょっと不満泣き笑い笑



月に一度くらいのペースで会っているから、会う度に二人の遊び方がどんどん変化して成長している(*ˊᵕˋ*)


 

もし児童館などで 取り合いを始めてしまったら…

すぐ止めに入らなければと焦ってしまうけれど…


幼なじみだから  そこは気楽でᕷ*.°( ˶ˊᵕˋ˶)

お互い クスクスっと( ´艸`)

ママ達はのんびり見守っているよ !




ꉂ(ˊᗜˋ*)