朝市会場のステージ司会を🎤

この数年はコロナで
なかなか開催も難しかったそうなんですが

昨年から徐々に再開。

今日は凄い活気に溢れ!
たくさんの人で賑わっていた朝市🍆🍅🌽






会場に 同級生が遊びに来てくれて


2人で記念にマイクを持ってみた!



ꉂ(ˊᗜˋ*)

今日はお天気にも恵まれて暖かかったんだけれど、
なんかちょっと 朝は少し肌寒くてね

" ちょっと肌寒いね " 
って同級生に呟いていたの



そしたら休憩時に


温かい豚汁を 買ってきてくれた  ( ;꒳​; )



"温かいうちに飲んで!"


って一言残して行っちゃった( ;꒳​; )




昔からそういうところがあるのよー
だから憎めんのよねー (  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) 笑⃝

って言い方!笑 ꉂ(ˊᗜˋ*) 大好きな友です(*˘︶˘*).。.:*♡

アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー

優しさに  感動 看板持ち



今日は朝から会場の活気と友の優しさに触れ

午後も 色々( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 頑張れた!


朝市はまた3ヶ月後の開催⸝⸝⸝♡︎

🥔🥕🥬🍅🫑🍆🍓🍉