明かりを点けましょ雪洞に〜(*´○`)o¶♪
🎎🍡🌸



お花をあげましょ桃の花〜 🌸




かまぼこ可愛い♡









今日は桃の節句 ( ˙˘˙* )


お姉ちゃんのお祝いの日!


👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻



最近は 思春期➕反抗期になりつつある小学三年生の長女

(体も大きな彼女は 周りに比べたら思春期もちょこっと早いのかな?と感じてます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ))


反抗さえ可愛いんだけれど

私自身 自分に余裕がないときは

そう思えないことも ( ._.)



思春期や反抗期の対策などの記事を読んでは

自分に言い聞かせて

娘の全てを受け止めてあげよう ( ̄^ ̄ゞ

と 思うんだけれどね…





逆効果! なことって、、

これ全部  しちゃう事もあるよ私 ( ;꒳​; )

… 


もちろん ここに書かれている事が全てでは無いけれど

母が送ってくれたこの記事 とても参考になった •︠ˍ•︡


https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/21665



話は逸れたけれど 

🎎🍡🌸


今日は疲れて早く寝てしまった娘


寝顔はまだまだ9歳の女の子なんだよなぁ

 (*´ェ`*)

1歳の弟と なんら変わらない気がするよ( ˶ˊᵕˋ˶)



これからも

素敵な女の子に 成長してくださいな•*¨*•.¸¸☆


と願いを込めて … ‎⋆☾·̩͙꙳ ( ˶ˊᵕˋ˶)



ℐ ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊 ⸜🫶🏻⸝‍