この数日 暖か春陽気 ( ˶ˊᵕˋ˶)

お散歩は上着要らずで気持ち良いなぁ꒰ ¨̮ ꒱⸝



赤い梅が咲いていた🌸🍃






昨日から

スタバのSAKURAシーズン第二弾だったの🌸🍃


お友達は早速

さくらの抹茶フラペチーノを頼んでいたよ🍵



私はいっっつも必ずミルクティー! ( ºωº ;)


♡ブラックティーに

♡アーモンドミルク

♡ホワイトモカシロップ

♡ホイップ の組み合わせ ◡̈*.。



それから娘にこの桜の水筒を新調!



他にも色々 可愛い柄や色 大きさ

飲み口も様々で凄く悩んだんだけれど ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

パープル好きだからそれにした💜





久しぶりに
涙が出るほど笑い話をしたから
少し腹筋が鍛えられた感じ(´∀`*)笑⃝




そういえば1年前の3月1日も

一緒にスタバいた𓂃𖠚ᐝ ꉂ(ˊᗜˋ*)



1年て あっという間なんだけれど

babyは1年でこれだけ成長しちゃうし

𖠶𖠶ꜝꜝ

なんかもう 時の速さにびっくり(∩𖣠 𖠗 𖦹∩) 笑⃝