日曜日は娘のお友達を連れ遠方の大きな公園へ⋆*•.✦⋆。˚✩

良いお天気だったからドライブも楽しかったよ!
けれど
とーにかく 寒かった ⋮(ง꒪罒꒪"ⱴ)⋮カタカタカタカタカタ





風が強くて冷たくて(╥ω╥`)

この数年で一番寒かった ってくらい私は寒くて

思い出すだけでも 寒くなるくらいなんだけど

(;´༎ຶД༎ຶ`)





子供たちは めちゃくちゃ元気で


私も 縮こまっていないで動かなくちゃと思ってね






ジャンプして一緒に体を温めたんだ ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





しかしタイミングがなかなか合わないのよね笑⃝




ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔




少し体があたたまったニコニコ飛び出すハート


けれど娘達が遊んでる間は

また 寒ゥ⋮(ง꒪罒꒪"ⱴ)⋮カタカタカタカタカタ 💙




アスレチックエリアが楽しそうだった!



娘達を見ていたら

耳が痛くてジンジンしちゃってマフラー頭に巻いてたよ



薄いズボンだったから

足が超冷えちゃって

一日経った今日もまだ

冷たい感じがするよ (;´༎ຶД༎ຶ`)


ぬくぬくした帽子と

暖パン

もう絶対必要‼️( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )


どれがいいかな ( ・᷄ὢ・᷅ )💭




ちょっとこれは違うかぁ ʕ•ᴥ•ʔꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でもこれくらい必要かも。