カフェタイム☕️🍃





泣いたり笑ったり怒ったり


短時間に感情が激しく動き回る😵‍💫笑⃝

そんな時間で笑⃝


楽しかった !ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




反抗期に思春期…
育児の悩みは尽きないけれど
頑張るしか
やるしか  ないのよね ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )✊🏻 ̖́-‬

3児のママから色々アドバイスをもらった♡


大きな大きな器で

全て受け止めてあげられたらいいんだけれど…

私ももう少し余裕を持てるように

… 色々見直してみよう(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)



そうそう🤎

ハッピーバレンタインって貰っちゃった

( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ) 𝐕𝐚𝐥𝐞𝐧𝐭𝐢𝐧𝐞🤍🍫




友チョコ って言うのかな( ˶ˊᵕˋ˶)


((( ;゚Д゚))エッ!?  もしかしてもう言わない?…(`-д-;)


昔はよく言ったもんだ!笑⃝


なんでもいいけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

嬉しいヾ(≧ᴗ≦*)ノ〃( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )💕






こないだお仕事の現場でもね


" チョコっとですがどーぞ!"

って 女性の方からいただいたの( ˶ˊᵕˋ˶)⸝⸝⸝♡︎





そんなチョコっとしたお気遣いが🫶🏻

とっても嬉しかった( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )


男性は もっと

きっと嬉しいんだろなーニコニコ飛び出すハート

(,,,・-・,,,)➳♥キュン