同級生と久しぶりに◡̈*.。

束の間のランチタイム( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )





皆の意見が一致した タイ料理⸝⸝⸝♡︎





 

タイ料理ランチは大体


・パッタイ

・ガパオライス

・カオマンガイ

・グリーンカレー


この辺りかな?? ꉂ(ˊᗜˋ*)


私は大体 パッタイを選んでしまう!




babyを抱えながらのランチ!

パッタイをパスタのようにクルクル巻いて

急いで食べたら😂🍴𓈒𓂂𓏸🍝💨


美味しかったは美味しかったんだけど

正直あんまり  覚えてない( ; ᷄ᾥ ᷅ ) 笑⃝


(*-ω-)ゥン まこの時期は 仕方ないの( ; ᷄ᾥ ᷅ )

それは重々承知(ˆ꜆ . ̫ . ).パー


歩きたい! 気持ちも強くてね

同級生が面倒見てくれてる間に

(。•́•̀。) パッタイ完食 🍽🙏🏼


たまたま他にお客さんが居なかったから

お店のタイ人ママさん達も

あたたかい目で見守ってくれて( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー


小一時間だったけれど

懐かし話なんかでも盛り上がり

息抜きになりました ◡̈*.。