サクマ式ドロップス🍬
久しぶりに買ってみた♡

ハッカ味が出ると…
ちょっとガッカリした思い出が蘇るなぁ笑

チョコ味がある事に
娘は驚いていたよ🍫 (*´艸`*)







これちょっと開けづらくて
娘がいつも 開かない開けて〜! って渡してくるのだけれど
私も開かない時は スプーンとかで開けていたの🥄

そんな矢先

缶かんが
というより缶かんの蓋が魅力的なbabyが
サクマ式ドロップスを見る度に

驚き "あああぁぁ ぁあああぁぁ"(くれくれー!)
と言うように

開かないように念の為
蓋をググッと固く締めて渡してみたら




振って 開けちゃうんです( ꒪Д꒪) ‼️

そしてすかさず蓋狙うbaby❗️笑


振ると開くってことを babyから教わった🤣❗️

新しい発見|ω・)🔎


どんなにキツく蓋を閉めても

ふりふり振って 開けちゃう (⦿‎⦿ )


(※ babyが飴を口に入れないよう気をつけています!


玩具替わりに…と

渡しとくのは絶対いけないんだと(;゚Д゚)!

同時に学んだ (_ _*))


ちょっと飴が砕けてしまう事もあるけれど…

サクマ式ドロップス

どうしても開かない場合は…

ぜひ ((ヾ(⁎•ᴗ•。)フリフリ

お試しあれ ヾ(・ω・`;) (*≧∀≦*)💕