お友達が遊びに来てくれた日のお昼ごはんは⸌◦̈⃝⸍


蓮根をたっぷり入れたハンバーグを焼いて✧︎




ロコモコ丼꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱




久しぶりにハンバーグを食べた友人は

"美味しい〜( つω;`)"

って何回も言いながら食べてくれた ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


捏ねて 焼いてって2工程ある事がなかなか最近出来ていないようで

焼くだけ とか炒めるだけになっちゃうんだーって言っていた🍳


そりゃそうだ (๑‎‎‎˘͈ ༥ ˘͈ )"  アタボーヨ!


4児を育てているママだから👶🏼👦🏻👦🏻👧🏻

時間に追われてしまうよね  (*´・д`)-д-)))ウンウン


特に 離乳食を作って→食べさせて

一日三回 ここがなかなかね

手こずってしまいがちと意気投合したよ

🤝( ˆ꒳​ˆ; )


最後まで座って大人しく食べてくれたらいいんだけれど…(ˊᗜˋ*)

なかなかね うまくもいきません(๑° ꒳ °๑)

 ヾ(•ω•ヾ)マテマテ~ …🥄 ハイハイ 歩く



baby達のお昼ごはんには ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋 

*お粥 しらす+卵黄

*人参・大根・玉ねぎ+シーチキン

*サツマイモ🍠



2人ともぺろり よく食べた ニコニコ飛び出すハート