朝起きてすぐに
ッター‼️怒りと気合いを入れて

イタズラから朝が始まる🐓🔅´-






引き出しを開けて

中身を根こそぎ出すといういたずらからスタートした今日ꉂ(°͈۝°͈)笑⃝





バランスとりながら

慣れた手つきで次々とばらまいて行くではないか!笑⃝




何にでも興味津々!


いたずらと言っても

babyにとったら全てが未知で刺激的で学びなんだけれども˙Ⱉ˙


何でも口に入れるから

目離せず👁✨


と言いつつ… 

一瞬の間に

紙をかじっていたり (T_T)ʢ•·̫•ʡ

箱なら大丈夫か? と思ったら

箱の角っこが  アリャ(ヾノ´°ω°)イツノマニナイ

( ˆ꒳​ˆ; ) ナンテコトモアリ…ヾ(__*)ハンセイ  





とりあえず

お口に持って行く そんな時期( ˆ꒳​ˆ; )







切りっぱなしですがこれ (^_−;)〜♡




靴下一体型のロンパース 
をcut--✄--

身長が伸びてツンツルテンになっちゃって
 ( ˆ꒳​ˆ; )
それから掴まり立ちするから滑って危ないんです!

なもんで
靴下になってる部分をチョキン--✄--
とだけ切ったら ツンツルテン問題解決 (◍´꒳`◍)

縫わなきゃなぁ…と思いつつ(➰〰➰)
家ならいいか! ꉂฅ(°͈ꇴ°͈)ฅ  ってそのまま… (∩∩⸝⸝)՞ ՞