ミタス歯科🦷



ロゴマークが可愛い❤️💙🤍

こちらは友人の歯医者さん🦷





HPリニューアルに伴い

モデルとしてbabyと一緒にお呼びいただきました♡









友人ミッキーの娘ちゃんとbabyの撮影も順調!




babyをたくさん可愛がってくれたよ〜泣き笑い

ありがとうラブラブ



とても清潔感のある素敵な空間

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚

診察室一つ一つに名前があってわくわくしちゃいます( ˶ˊᵕˋ˶)





季節ごとのイベントや 🎃🎄🌸🌰🐿⛄️🥚🐇


スタッフさんのお誕生日行事を毎回とても大切にしている 凄くあたたかい歯科医院オーナメント



院長先生は🦷

物腰柔らかで優しい先生!

お口のこと 安心してお任せ出来ちゃいます( ˶ˊᵕˋ˶)




そんなミタス歯科の皆さんと

ハイピース✌︎·͜·




とっても華やかリボンひらめき


楽しい皆さまと一緒でニコニコ

お仕事と忘れちゃうくらい楽しいひと時でした(*´˘`)



HPのリニューアル楽しみにしてます❤️💙🤍

ミタス歯科