栄養が偏らないよう
出来るだけ鉄分を意識した離乳食立ち上がる



豚肉はパサついてしまうから

お湯をかけてもっと柔らかくしてお口に入れていますほんわか

切り干し大根は大人の取り分け。

味付けが少し気になるのでお湯で湯掻いてから看板持ち


しらすは沸騰したお湯の中で少し湯掻いて塩抜き🐟



乳製品アレルギーの為豆乳で☆☆

ルーを入れる前の味付けなしをbaby用に取り分け(*ˊ˘ˋ*)



野菜たっぷりのお粥は鰹節仕立て( ˙˘˙* )


冷凍ストックしているからバタバタ忙しい時は

これ➕鶏レバーの粉末をかけてあげてます🐔



毎日 三食のことだから、冷凍ストックなんかも活用しながら

じゃないと 出来ない (‪ᯅ̈)…


あとは大人のお料理を味付けする前にbaby用に取り分けちゃいます看板持ち



全部食べてくれる時も

半分しか食べない時も 日によりけり ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


食べない時は 少し時間を置いてみたり

椅子から降ろしたりして(降ろすと食べたりする、、🤦‍♀️)

試行錯誤 食べさせてます(•́ε•̀;ก)


さて 

お昼寝から起きたら お昼の時間だ〜看板持ちびっくりマーク