久しぶりの


パン教室🍞 で( ˙˘˙* )

おにぎりパン作り(•ㅂ•)و




見た目はまるでおにぎり🍙恋の矢



中身は 

・明太マヨ に 

ママ友特製の ・焼豚 にネギを刻んで☆☆






具を包みふっくらと三角に握って海苔を巻いて

フードペンで顔を描きました( ˶ˊᵕˋ˶)




パンにお絵描き出来るなんて!

初めての体験(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


これで描きましたよ♡




一つ一つラッピングして出来上がり(୨୧•͈ᴗ•͈)ꕤ




•·☆τнänκ чöü☆·•




夕飯前におにぎりパンを ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)

食べ過ぎてしまった!


焼豚を包んだ方は肉まんみたいだったよニコニコ飛び出すハート


手土産にと持たせてくれたピクルスや

ハロウィン仕様の手作りシフォンケーキが


 絶品ドキドキ





写真撮りながら

笑った笑った ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



笑笑


とても美味しかったし

久しぶりに会えてお話して

息抜きにもなりました歩くスター