ディズニーのお土産といえば(私の時代は笑⃝)

カンカンに入ったクランキーチョコ!

だったなぁ(*´艸`*)



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





その消しゴムがあった♡





娘はあれこれ探し回って
欲しかったお土産全部get出来たようでとても満足げ!

お小遣いをくれたおばあちゃん達にもちゃんとお土産を買っていた♡( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ♡


疲れて 足が痛い(#)Д`;;) なんて不機嫌になったりもしたけれど
お土産屋さんに入ると スタコラサッサ♪
痛みもなくなるようだったよ ʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃ 笑

🤷‍♀️






ディズニーはお買い物袋も可愛いから、とっておきたくなるんだなー♡

そういえば店員さんが娘に

" この辺りにミッキーがいるから
探してみてね〜!
    夏休みの宿題だよ〜!"

ってお買い物袋を差し出してくれましたひらめき



サーチ





結構〜 難しかった…!( 𖦹‎ᯅ𖦹 )

けど無事に隠れミッキーを見つけ出し
夏休みの宿題もクリア💕笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)


裏面にも!


サーチ





見つかったかな?? (*´艸`*) 



 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!