ホテルで休憩をして


夜のパレードに( ˶ˆᴗˆ˶ )☆☆



再入場の際は 昔と変わらないんですね(*´艸`*)

手の甲にスタンプを押してブラックライトで照らすとキャラクタースタンプが見える(*^^)👐


今は手をめちゃくちゃ洗うから

消えちゃわないか心配でしたが 問題なかった笑⃝ꉂꉂ(ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅ )



この日は少し雨がパラついていたけれど
少しでもパレードの雰囲気を味わえて大満足♡




娘は張り切って撮影していたよ!笑⃝










とてもシャイな娘は
グーフィーに手を振ってもらって

さり気なく 小さく手を振り返していた笑⃝
(*´艸`*)( ´•̥ ̫ •̥` )




ほんの一瞬の出来事だけれど

娘にとったら とても良い思い出になるんだろうな♡



グーフィーに興味なんて全くなかったのに


帰りにお土産屋さんでずっと探していたしꉂ(ˊᗜˋ*)


昨夜も "グーフィー "って検索していたし笑


よっぽど嬉しかったのかな( ˶ˊᵕˋ˶)







 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!