こないだ渡すものがあって

ちょこっとお茶をした時( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ




ブーンッ と颯爽と現れた友人ひらめきDASH!

カッコイイ‼️(`✧∀✧´)カッケェー•̀.̫•́✧




お待たせーっ! って


ヒールコツコツして👠

真っ赤なシートのスポーツカーで登場したの



‼️\(*°∀°*)/オォォォラブラブ


いつもは大きなワンボックスカーを運転している3児のママなのだけれど

この日はいつもと違った.飛び出すハート

。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.(゚∀゚ノノ"クラッカー



だけどね

颯爽と車から降りてきた時

この

ここの凸凹のところが土でね  (゚ω゚;)…イヤナヨカン



ヒールが刺さってスッポリ脱げちゃって🤣🤣


ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵ 裸足🦶❗️🤣






孤独に残されたヒール撮っとけば良かったよ笑い泣き


… 👠



なんか彼女と会うと

何故か笑いが起きるꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )



こないだは

 

颯爽と (普段かけないのにさ🤣)

サングラスをかけて来たの🕶


話してたらいきなり!

サングラスのグラスが片方外れて(;゚Д゚)

まさかの片目だけサングラス🤣


そんな顔でこっち見るから

2人して笑った笑ったꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"



私もそういう時、笑ってもらえる人で居たいなーと思ったよ笑⃝


なんか気まずくなるより笑われた方が

ずっといいなってね!🤣🤣笑


笑ってもらえるのはその人の魅力でもあるのかなぁ

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)( ˶ˊᵕˋ˶)




いつか助手席乗せてもらお〜っと( *ˊᗜˋ* )