おすわりの練習 ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

まだ少し不安定だけど支えなしでも少し

座れるようになって来た




長女はもっと頭が大きくて

すぐに前へ後ろへ倒れてヒヤヒヤ(o꒪ͧω꒪ͧo)

しっぱなしの記憶( ߹𖥦߹ )




寝る前は

お姉ちゃんの変なダンスや変顔ステージ鑑賞しながらのニヒヒ笑い泣き

おすわり君♡




・・・


なになにお姉ちゃん何がしたいのビックリマークDASH!






🥷ビックリマークDASH!ズドンッ‼️ドンッ




コラーっ‼️(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


体力が有り余っている、、

消耗させなければ、、(´;ꈊ;`)笑⃝


夏休みが始まりました  … 頑張らないと💪 笑⃝笑⃝