🎈ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY 🎈




昨日長女が9歳のお誕生日を迎えました☆


9歳か … 早い ( ;∀;)


お友達が遊びに来てくれて良かったね♡

とても楽しそうな娘達‎( ˶ˊᵕˋ˶)




一生懸命 … ((ボソッ… 天井からぶら下げた風船は



ものの5分で全て引っこ抜かれ

風船バレーへと化してしまったのでした





🤣🤣  ま楽しけりゃok😭💕



プールでおやつパーティー🎉

なんてまったくもう(´;ꈊ;`)女子だな〜笑







一通り遊んだら

お祝いのケーキ💕




娘のリクエストでスヌーピーのアイスケーキにジンジャーブレッドマン



あれ今気づいた



ヤバイヨヤバイヨ…( ;꒪⌓꒪;)

8本しか立ててないじゃん😰😭 🤫

バレてなかったからいいか😅‪( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



お友達にお祝いしてもらった事ってずっと大切な思い出になるよなぁ( ˶ˊᵕˋ˶)🫧𓂃𓈒𓏸


この数年は友達との関わりが極端に少なくなってしまったけれど、お友達との時間はほんとに大切だと感じています⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

これからも大切にして行けたらいいな♡