お姉ちゃん 8歳 ⸌◦̈⃝⸍

baby 生後6ヶ月 ʕ •́؈•̀ ₎

babyはまだ6ヶ月だから
個性も性格もこれからかと思いますが
6ヶ月の中で長女とは 明らかに 違うなぁと感じることが👧🏻👶🏼

・長女が赤ちゃんのときは
とにかく 泣いて泣いて泣きわめいていた大泣き
そんな記憶
何処へ行くにも泣いたら泣き止まない悲しい
夜泣きがひどくて夜は30分おきに泣く事もしょっちゅうで
一時期は参ってしまいそうな時もあった…!泣き笑い

・一方で 弟のbabyは  滅多に泣かない߹ㅁ߹) !
覚悟をしていたから こんなにも違うものかと 
ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)
ギャーっと泣く事がほとんど無いから
気持ちにゆとりを持つことが出来ている 気がする!泣き笑い





ハイハイハートのバルーン

母に 私はどうだったか聞くとひらめき👂(兄がいます)

どちらかというとおっとりの兄が⇒赤ちゃんのときよく泣いて

どちらかというと活発な私が⇒あまり泣かなかった  そう… ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

まあ  それぞれの個性 かな 笑⃝(*´艸`)
一概には言えないですよねʕ⸝⸝⸝˙Ⱉ˙ʔ

長女は3歳くらいの時には癇癪もなくなり
あの大変だった赤ちゃん時代が懐かしい!
とても良い思い出( ˶ˊᵕˋ˶)

どんなに大変でも
可愛くて仕方ない事に変わりはない!
それぞれの個性を大切に見守って行こうと思いますハイハイ




あっという間の 6ヶ月 おやすみおすましペガサスハートのバルーン



(╬ ꒪Д꒪)ノコラコラ!

オムツは帽子じゃなーい!٩(・̆ᗝ・̆)!!




ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)