北斗晶さんのblogに載っていた


この(∩*˘∀˘*)∩🍳
"クリーム皿うどん"が┃ω・๑)ジィー🔎

あまりにも美味しそうだったから
私も作ってみました( ˶ˊᵕˋ˶)


スーパーで見つけた皿うどん(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。





具材は(*˙˘˙*)❥❥


*かまぼこ

*ピーマン

*エビ

*人参

*白菜

*ちくわ

を炒めましたにんじん


あんかけスープを牛乳で溶くのがポイント♥




動画にまとめてみました ひらめき



味付けの失敗も

とろみの失敗もなし!(งˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)


凄く簡単で超美味しかったです(*´ч`*)

8歳の長女も( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"よく食べた(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)