一輪車の練習




サンタさんから🎅🎄


クリスマスに貰ったのだけれど


12月に長男を出産してから

なかなか一緒に練習してあげられる時間がとれませんでした


だけど 陽気も良くなって来たし🌈☁️

babyもベビーカーでお散歩中にお昼寝してくれるようになったから歩く

一輪車の練習がやっと出来るように!




18インチの一輪車


私も試しに椅子の高さも上げずに乗ってみたら


まあ危ない危ない⚠️( ̄▽ ̄;)

アホの坂田さんのような動きで何故か斜めに進んでしまうし笑い泣き

近所の男の子達に笑われてしまって

長女は恥ずかしそうだし悲しい

やるんじゃなかった笑い泣き


けど…

もう少し大きいタイヤで椅子の高さも合わせれば看板持ち

出来る❕と思っていますが…キメてる



 気持ちに体が付いて行かないかも しれない

… (゚∀゚;) _| ̄|●


無理は禁物⚠️














お返事は直接コメント欄に書かせていただきました✿.*・
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆