さっき。

パン屋さんで
私の母くらいの年齢の店員さんにあんぐり🥖
話しかけられていた娘女の子


あんぐり 「何年生?」

と聞かれて

女の子「2年生」って答えたら

あんぐり「中学?」

と聞かれて

女の子「小学 」って答えたら



"デカーっ‼️"

と言われたそう🤣🤣😭😭🙄


娘は デカーッ!と言われて嬉しかったようで
😭🤣( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )
彼女はルンルン“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
  (実際より上に見られると嬉しい年頃??(*´艸`))


その店員さんとのやりとりを一通り…
私は店員さんの役を…何度もやらされました😭🤣

で最後に 「デカーッ‼️ 」というとゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
ずっと笑っている、、🤣🤣😂笑笑




身長135cm

足23cm


確かに標準より大きめかもしれないけれど

中学生には見えないけどなぁ (੭;´ ꒫`)੭笑


それにしても デカッ‼️ って ( *¬ω¬)

なんかちょっと失礼な気が… (¬_¬ )笑

面白かったし本人は喜んでいるから…

ま結果オーライか🤣✌️飛び出すハート










お返事


バルセロニャさん爆笑

あるあるですね笑ゲラゲラピンクマカロンジンジャーブレッドマンチョコ

私は中学生のとき、親友に頼まれてバレンタインにクッキーを作ったの思い出しました(*≧∀≦*)🍫

ホワイトデーに親友は、ティファニーのネックレスを貰っていました🤣🤣

中学生なのに、お返しとてもリッチです😭

私のクッキーがティファニーに、、🤣🤣

初めて見るティファニーが凄く羨ましくて…

ちょーだいちょーだい❣️🤲したけどダメでした😭🤣笑笑

良い思い出です🤣🤣笑笑笑




たくぼーさん🐶

ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )飛び出すハート

(*´︶`*)♡Thanks!!

素敵なお嫁さんに… 

なるといいです💒👰💍




山ちゃん照れ

一番の好物が🍓いちご🍓みたいだから

終始ウキウキで楽しそうでした(*´艸`)

ジンジャーブレッドマンカップケーキロゼワインジンジャーブレッドマントロピカルカクテル{emoji:254_char3.png.赤ワイン}