おくるみとスタイ🧸




(;Д;) cute 飛び出すハート


くまさん

というより …

くましゃん( ´͈ ᵕ `͈ )(*˘ ³˘)と言いたくなる笑




幼なじみから、babyにお祝いハイハイ❥ᴛʜᴀɴᴋs ⸒⸒






なんだかいつもと目の色が違うなぁ(*´∵`*)

カラコンしてるのかなぁと思ったら


花粉で目が真っ赤なんでした(;Д;)

可哀想… (╥ω╥`)


皆さま花粉は大丈夫ですか はてなマーク煽り




幼なじみマミーとは 仲良くなってから

気付いたらもうすぐ … 30年が経つようだ。

( ꒪Д꒪)…

あっという間の30年間!


きっとまたこれからの30年も早いんでしょう…


その頃には

孫がいるのかな🙈💭 










お返事


バルセロニャさん爆笑

地震びっくりしましたね(つ﹏⊂)

子達は起きなかったのですが、

大きかったですね( ;꒳​; )

𖤐 𖤐コテが居たら…

気が付くかなぁ??(*´艸`)🐷ラブラブ



山ちゃん照れ

早速昨夜寝る時には2枚剥がれていた(´;ω;`)笑

少し強化しなければ笑い泣きゲラゲラ笑い笑