朝のお散歩がてら

ちょっと息抜きに morningcoffee☕️🌸




近くに居た友人が合流してくれて

サクッと少しだけteatime𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


long time no see...❁¨̮

すごく久しぶり〜 !



babyにわざわざお祝いを届けてくれました

・*.✿Thank you.✿.*・゚(*˘˘*)




今週末は20度予想コスモスチューリップ紫


今日も18度くらい迄上がりそうで嬉しい!

今日も一日元気に過ごそう( ੭˙ᗜ˙)੭













お返事


たくぼーさん🐶

笑笑(*´艸`)

もう越えられちゃったかな🤣😆大泣きゲラゲラ飛び出すハート



バルセロニャさん爆笑

上手く書いていました(*´艸`)

不思議画伯は🤣 私だけかなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ飛び出すハート



山ちゃん照れ

ほんとだ(*≧∀≦*)書き直している跡が!!(*´艸`)

また増えたら載せまーす(*´艸`)✐☡ ⋆*ルンルングリーンハーツ



tigersさん🐯

ハイ(*´ ˘ `)۶ニコニコ晴れ好きなことはたくさんやってもらいましょ〜(*≧∀≦*)流れ星グラサンハート